さんぴん茶
沖縄に行ったときに100個パックで買ってきてたさんぴん茶のティーバッグがみてた。これから仕事中に何を飲めばいいんだー。2月の連休は沖縄買出し紀行かーーーっ!とおもってたが,冷静になってみると今頃はネット通販で何でもあるよな。
と思って探したらちゃんと100パック入りのものもありました。めでたしめでたし。

さんぴん茶よこせー

一日の終わり
いやあ。こゆかった。今日は。
とりあえずお休みなさい。

s-DSC_0809.jpg


予告↓

s-DSC_0461.jpg

練習/船
紅葉


秋も深まり紅葉シーズン真っ盛りの今日この頃。先週の帝釈峡はものすごい人でした。あやうく,連絡バスに乗り損なうところでした。

紅葉もすばらしかったのですが,先日,免許取得から半年振りに船の運転をしました。だって梅雨時は雨が降るし,夏は暑いし。やっぱり緊張しましたよ。また近いうちに再び練習航海に出る予定です。

また,今回の練習航海では隧道のある無人島(絵の島,大弁天島)に接近しました。カキ筏がたくさんあって近づきにくいですが,絵の島のほうは桟橋がありました。来年の春くらいには上陸できるように練習に励みたいと思っています。
Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

