スポンサーサイト
新年ご挨拶
あけましておめでとうございます

寒波の年末となりましたが,初日の出もバスの中からばっちり。

新幹線の中から富士山もばっちり。

s-DSC_0002-2.jpg


あとは,勝っていればですが,完敗ということで何も言うことはないです。
来年。じゃなくて今年に期待します。

s-DSC_0012.jpg


サイトについては,3年目ということになりました。
ぼちぼちと取材もしーの,更新もしーので続けて行きたいと思います。

本年もひきつづきよろしくお願いします。
今年の1本目
s-DSC_0016.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

大人の戦いをされてしまいました。あれは負けない強さでしたね。

>来年は愛媛とやる時にどっちを応援するか悩みどころです。

来年だったら迷わず愛媛ですね。1年で上がれなければしばらくJ2生活が続きそうですし。

taihei | URL | 2008/01/03/Thu 21:13 [EDIT]
気持ちい負けっぷりでした。
J2に八咫烏・・・相手が王者ということもあり、やはり無理でしたね。

来年は愛媛とやる時にどっちを応援するか悩みどころです。
マフ巻 | URL | 2008/01/01/Tue 22:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

