FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリズシと旧椿と柳瀬1,2号と。
今日は廃隧道3本。いや4本。

キリズシ隧道

s-070630kirizushi40.jpg


例の分岐点間違えなければ,基本的には一本道でしたが,途中から藪になっていてルート選択は慎重に。道が広いのでそう大きく間違うことはないと思いますが。
ただし,隧道から向こう(宇佐側)は,竹が両側から倒れてきていて,切通まで行くのにも相当体力を使いそうです。

s-070630kirizushi48.jpg


旧椿隧道
s-old-tsubaki28.jpg


椿トンネル(門司行)の右手に進行方向と逆に登っていく里道の舗装が途切れたすぐ先,電柱の手前を右下に降りてゆく踏み跡があります。しばらくの間は,私が藪を薙ぎ払ったので通りやすくなっていると思います。
s-old-tsubaki49.jpg


柳瀬1号,2号隧道
s-yanase25.jpg

学生服のヤマダさんからの情報提供物件。台帳にも載っている物件なので存在は知っていたが,地図に載っておらず場所が不明だった。
情報の場所にありました。崖の真下に。平行して農業用水路が流れているので,途中までは管理用に草刈がしてあったのが助かりました。

s-yanase45.jpg


詳細については機会を改めて。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。