酔いたんぼう。
そういえば,数日前の「さて,ここで問題です」の記事の中に,

「ちなみに2号は,1号のアクシデントで急遽登場したとかではないです。」

という記述をしたのだが,何人の方に理解してもらえたのだろうかと。

今日カラオケで歌っていてふと思ったのである。

つまらないとか,どうでもいいとかは別として。

私もいまさら改造人間になるのは難しいだろうと思うので,

せめて改良人間になりたいなあなどと。さらにマニアックなことを思ってみたり。

まあ,忘れてください。
明日(今晩?)くらいには,予告のあの隧道レポートも何とかなるかなあ。

元ネタ(台詞なし)

解説(wiki)

あー,なんで夜中の1時過ぎてこんなツマンナイ記事書いてんだろ。もちろん明日も仕事なのに。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

