夜間飛行。
20050926184212
今日はここから飛びます。
続きを表示する
しかし。
20050926150304
この蕎麦は久しぶりに当たり。。

店の人(地元の人)も必要以上に観光地ずれしていない。
なんかすごく複雑。
テーマパーク大内宿
20050926143903
金がかかるのはわかる。
きれいごとで飯は食えんだろう。古い建物を維持するのもただじゃない。

だけどね。。。
集落すべてが土産物屋とお食事どころになっちゃってる。
人が住んでる。って匂いが消されてしまってる。
本当にそれでいいんだろうか。と,観光客である私などは思ってしまう。

でも,よく考えたら元々ここは宿場であったところ。(専業の旅篭ではなかったようだが。)旅人を相手にして生計を立ててたんだよね。


Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

