2点もとったさ。
20070428211506.jpg


ヤマハスタジアムは三回目になるが、初めて得点シーン見せていただきました。
初めての時は、中山にハットトリックくらって5-0で負けた。しかも雨の中。

磐田駅まで濡れながら歩いた道の長かったこと。

しかし、どうして同じパターンで失点するかな。あきらかなPKとってもらえなかったのもあったが、三点目とかなあ。
まあ、後半はイケイケでそれなりに楽しかったとか言ってるからいけんのかのう。めげずに九州石油ドームも行きますよ。
師匠と弟子



クロスをあげるふりをしてニアにループ気味のシュート。ゴール前で粘りに粘ってラストパス。寿人,ウェズレイ大先生のプレーを真似ようとしてるのかも。そうしてスーパー寿人へと脱皮した後のことを考えると。よ,よだれが。
イベントもの

20060820153339
まったく盛り上がってないけど。とりあえずイベントものは押さえておかないと。


しかし,運営が下手だね。試合そのものは意外とと言っては大変失礼だが,面白かったので残念だ。


昔行ったJ2山形のほうがホスピタリティという面で圧勝。

Copyright © tunnel web BLOG. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

